家事

【配達エリア】イトーヨーカドーネットスーパーが利用できるか調べる方法。実際の画像とともにわかりやすく解説します。

イトーヨーカドーのネットスーパーが配送可能なのか知りたい…

イトーヨーカドーのネットスーパーは、支払い金額に関係なく配送可能なところが魅力。
スキマ時間でちょっとした買い物を済ませたい働きざかりの共働き世帯や、一人暮らしで買い物自体が少ない人にとても使いやすくてありがたいんですよね…

問題は、イトーヨーカドーのネットスーパーが利用できるかというところ。
今回の記事では、イトーヨーカドーのネットスーパーの配達エリアについて解説します!

☆この記事を書いた人
さとし(@satoshi_rad)

病院に勤務するアラサー医療従事者。
趣味は旅行と読書(年間150冊)。
新社会人から30代までの一人暮らしをより豊かに
人生をイージーモードにするアイデアを紹介します。
おもに本や、仕事・家事の時間術、お金の話など。

この記事でわかること

イトーヨーカドーのネットスーパーの配達エリアかどうかがわかる

実際の注文のしかたがわかる

イトーヨーカドー ネットスーパーの配送可能エリアを調べる方法

配送エリアを調べる方法は、いたってカンタンですよ!

実際のサイトの画像を参考に解説していきます。


まずイトーヨーカドーネットスーパーのサイトをひらきます。

サイトに行くと、左のようなページが表示されます。
そして表示されたページの空欄に郵便番号を入力するだけ。

めっちゃカンタンですよね。

イトーヨーカドーネットスーパーは、現在店舗がある19個の都道府県すべてで利用できるようです。

ただイトーヨーカドーネットの店舗から遠い場合は、配達エリア外となる地域もあるので、いちど確認してくださいね!

ネットスーパーなら【イトーヨーカドー】

イトーヨーカドーネットスーパーの注文のしかたを解説

ネットスーパーの配達エリアなのはわかったけど
注文の流れとか、支払いの設定とか面倒くさいのかな…?

このような悩みを抱えている人もいるのではないでしょうか?

イトーヨーカドーネットスーパーはシンプルで使いやすいのでめちゃくちゃラクに買い物ができますよ!

ここからは、具体的な注文のしかたを解説します!

イトーヨーカドーのネットスーパーを見る

\【4月30日まで】新規会員が3000円以上を購入すると配送料が無料!/


  • アプリをダウンロード

    上のボタンからイトーヨーカドーネットスーパーのアプリをゲットする

  • 会員登録をする

    メールアドレスを入力して登録
    登録したメールアドレスに送られた6ケタの認証コードを入力する

    規約を確認して、会員情報を入力する


  • ログインして欲しい商品を選ぶ

    購入後でも指定の時間までは注文の変更は可能です

    決済後に変更可能な時間が送られてくるので安心してくださいね!


  • 受け取り日時の選択

    希望の時間帯を選ぶ(2時間刻みの枠)
    枠は埋まりやすいので、ざっくり欲しいものが決まったらとりあえず枠を抑えるのがオススメ。


  • 支払い

    代引き or クレジットカードのいずれか。nanacoは使用できないので気をつけてくださいね!


特価だと豚挽肉が100グラム105円。
配送料の330円のほとんど無視できるくらい安いのでは…?と思ったりもします笑

まとめ

今回は、イトーヨーカドーネットスーパーの配送エリアと注文のしかたを紹介しました。

自分の住んでいるところが配送可能なのかも一目でわかりますし、支払いを済ませた後でも注文を変更することができるのではじめてネットスーパーを使う人でもハードルが低いのが魅力。

ぜひ一度活用してみてくださいね。

そしたらまた。

イトーヨーカドーのネットスーパーを見る

\【4月30日まで】新規会員が3000円以上を購入すると配送料が無料!/

  • この記事を書いた人

さとし

病院に勤務するアラサー医療従事者。 趣味は旅行と読書(年間150冊)。 新社会人から30代までの一人暮らしをより豊かに、人生をイージーモードに変えるアイデアを紹介します。 おもに本の紹介や仕事や家事の時間術、おすすめのお金の使い方など。